スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの・・・。 

労働サポートセンターの林です。お久しぶりの更新です。

先週、私は夏休みでした。
東北をまわって宮沢賢治に夢を見せたイーハトーヴの風景なんかを見てきたいなぁと思っていました。
バイクもほとんど乗っていなくてやばいくらいなので、丁度良い!バイクで東北一周だ!なんてね。

そしたら風邪を引きました。3日間くらい寝込みっぱなしです。
ようやくモノが食べれるようになったのが土曜日。
日曜日は愛する某バンドのFC限定ライブでした。
幸せでしたが、病み上がりにライブハウスはきつかったです。

夏休みはこうして終わりました。

今週は夏休み明けでお仕事たまっていて更新が・・・。
来週からはまた頑張ってみなさまのお役に立てるような記事を書いていきたいなぁと思っております。

<<林>>
スポンサーサイト

[2006/09/08 18:26] スタッフのヒトコト | TB(0) | CM(0)

- コメントの投稿 -















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roudou.blog61.fc2.com/tb.php/71-930c547b






