スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みはどのように過ごしますか?? 

今日は道が混んでるなぁ~なんて思ったら、来週から世間ではお盆休みに入るんですよね。今日から有給休暇で休んでしまって、出掛けている人が多いということなのでしょうか?みなさんはどのくらいの夏休みをとれるのでしょうか?予定はありますか???

私たちのスタッフはそれぞればらばらに夏休みをいただくのですが、私はお盆時をさけて休みをもらいます。そして、今年は北海道旅行を予定しています!!人の旅行記を読んでも楽しくないかもしれませんが、夏休み明けにはここでご紹介しようと思います。ちなみに林は東北地方に行くとかなんとか言っていましたので、ぜひ旅行記を書いてもらいたいですね。林さん、よろしくお願いしますよ~

今日は雑談的なことを書かせてもらっているので、もうちょっと話を続けましょう。私は以前は飲食店の正社員として働いていたのですが、みなさんもご存知のように飲食店は世間が休みの時が稼ぎ時です。当然、社員ともなるとお盆時は休めません。そのかわりに世間が仕事という時に休めるわけで、どこに遊びにいっても大混雑に遭遇することはなくなります。

そういった面では良いのですが、一緒に遊べる人がいない・・・その結果、家でだらだらと過ごすということになります。毎年、ジブリ作品の「ほたるの墓」を見て泣いていました。今年も僕は「ほたるの墓」を見て泣いていることでしょう!


<佐々木>


人気blogランキング ポチっと押してください!
FC2 Blog Ranking ポチっと押してください!



スポンサーサイト

[2006/08/11 13:51] スタッフのヒトコト | TB(0) | CM(0)

- コメントの投稿 -















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roudou.blog61.fc2.com/tb.php/60-0ad46baf






