スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBテーマ「眠い…あと5分…」 

みなさま・・・こんばんは・・・。
労働サポートセンターの林です。
洒落にならないくらい更新が滞ってしまいました・・・。
毎日見に来てくださっている方には本当に申し訳ない・・・。

気を取り直していきます。

本日は、途中まで書いた記事があったのですがどうあがいても本日中にまとめあげて更新は無理なので、それでも何か書こうとFC2が主催するトラックバックテーマに逃げることにしました・・・。

お題は「眠い…あと5分…」だそうです。

見てすぐ、

眠くて仕方ないけどこの仕事は終わらせないと・・・
あと5分で仕上げよう・・・

という意味かと思ったら、
『あと5分、と言って目覚ましを止めた後、どれくらい寝たことがありますか?
あなたの、「あと5分」その瞬間のドラマを語って下さい! 』
という趣旨らしいです。マッタク勘違いでした。

でも今は眠くてその趣旨でのストーリーが思い浮かばないので、ふぁーすといんぷれっしょんで書きます。

あと5分・・・
でこの記事を仕上げて寝てしまおうというのは

まさに今の私の気持ちです。
とりあえず労働サポートセンターは本日も元気に労働相談に対応しておりました。本日はこれでお許しください。

明日(もう日付は変わってしまいましたが・・・)は、解雇についての記事です。もうほとんど書き上げているのですが、

「これって解雇?それとも自己都合退職?」

というテーマです。楽しみ・・・?にしていてください。
それではおやすみなさい。

<<林>>



人気blogランキング ポチっと押してください!
FC2 Blog Ranking ポチっと押してください!
スポンサーサイト

[2006/07/19 00:05] スタッフのヒトコト | TB(0) | CM(0)

- コメントの投稿 -















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roudou.blog61.fc2.com/tb.php/45-c4ffd6ab






