スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬季休業のお知らせ 

今年もあとわずかになりました
今日が仕事納めという方も多いみたいですね。
一年間、お疲れ様でした

RSCは年内もうちょっとかんばりまして、12月30日から1月6日までお休みをいただきます。
29日正午以降に受け付けた相談メールにつきましては、休み明けに受け付けた順番で対応していきますので、予めご了承ください。

それにしても、年々一年が早く感じるようになるのはどうしてでしょうか(笑)

さほど大きな環境の変化がないため、同じよなリズムの一年をすごくから・・・など、その理由に対する意見はさまざまですが、同じような感想をもたれる方は多いように思います。

私の場合は、思い返すといろいろな出来事があれやこれやとめまぐるしく起こってはいるので、毎年濃い一年を重ねているからと理解しております。

最後に、お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。
来年も当センターをよろしくお願いします

それでは皆さん、よいお年をお迎えください!

スポンサーサイト

[2012/12/28 23:26] RSCからお知らせ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roudou.blog61.fc2.com/tb.php/147-172f0187






